飲みすぎてしまった!そんな日は。

最近10連チャンくらいで飲んでます!

夜別の予定二件、昼1朝1と激しい様相を呈してます(笑)

 

それでも体重は増えません。

正確にいうと、微増してもちゃんと戻すので増えません。

 

コツは夜に飲むときは、当日と次の日の2日を

大きく1つのくくりと考えることです。

 

飲む日のランチと次の日のランチから

炭水化物に消えてもらう、とか。

空腹時に食べてるおやつを小魚とナッツにして

糖分は飲みの時の食後のデザートにするとか。

 

この考え方をスリムな美女から習った時に

当たり前のことかも知れないけど意外とこの

プチ調整ってみんなしてないのかもな、と思ったのです。

 

例えば私はダイエット前は、たくさん飲んだ次の日、
ややお腹いっぱいながら、「午後おなか減ったらやだな」
という謎の思い込みで普通にランチを食べてました。

 

今は「おなかがそんなにはへってないかも」という時は

飲んだ次の日のランチはカモミールティーだったりします。

それで夕方までお腹減ることはないです。

 

飲みが10連チャンの時、そしてどれも断りたくない時は

1週間の間で調整できればいいかなと思って

ランチからは炭水化物を抜き、消化を促進するための

野菜をたくさん食べるようにしております☆

 

聞いたら当たり前、でも時間が来たらなんとなく

食べる習慣がこびりついてる人って多いと思うので

☆何日かで調整する

☆おなか減ってなかったら食べない

というシンプルな法則をぜひ試してみてください(≧∀≦)

 

ダイエットの敵(笑)パスタももはや敵ではないわ❤︎

f:id:nihonsue:20170924120328j:image

スー