おいしい日本酒の見つけ方④ 究極の呪文「おりがらみ」「無濾過生原酒」

おいしい日本酒の見つけ方シリーズ第4弾にして最終回は、

過去に日本酒女子会を何度も開催した経験から

オナゴはだいたいこれが好きってのが分かったのです。

 

それは

 

おりがらみ

 

そして

 

無濾過生原酒

 

何のことか興味ある人はググって下さい(笑)

何か分かんないけどとりあえずおいしいお酒飲みたい人はこの呪文を唱えてみて☆

 

おりがらみは微発泡感やフレッシュさが楽しめるから人気なのかな?

 f:id:nihonsue:20170720123035j:image

 

無濾過生原酒は、濃いんだけどフレッシュ、ってところがトキメキポイントなのかしら?

 f:id:nihonsue:20170720123051j:imagef:id:nihonsue:20170720123739j:image

 

なんだか分からないけどだいたいのオナゴが好き❤︎という(笑)

 

そんな経験則からの究極の呪文でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

スー

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村