お店レポ② AGI@五反田

お店レポ第2弾!

 

和酒バールAGI~あぎ~|厳選日本酒が気軽に楽しめるバル

 

★飲み放題のラインナップが秀逸すぎる(涙)

★唐揚げと燻製がおいしすぎる(*^o^*)

★月代わりで蔵を紹介!愛にあふれてる❤︎

 

飲み放題のラインナップが秀逸すぎる(涙)

AGIさんは日本酒のラインナップがそもそも素晴らしいんです。

量も60mlが用意されているので、

ちょっとずつ色々楽しみたい❤︎という女子の要求満たしまくりです(*^o^*)

さらに利き酒セットも完備されてるので、

日本酒飲み比べてきたくなる、初心者から初級者へステップアップしたい人にすごーくオススメです!

 

で、通な方は、この飲み放題のメニューを見たいただければこのお店のすごさが分かるかと↓

f:id:nihonsue:20170731102657j:image

 

飲み放題ではありませんが過去究極だったのはコチラ↓

f:id:nihonsue:20170731102904j:image


★唐揚げと燻製がおいしすぎる(*^o^*)

日本酒がどんなに素晴らしくても、

ごはんがおいしくないと女子はお店にいきませんよね?

 

AGIさんはどれを食べても大満足のおいしさですが、絶対食べてほしいのは

 

唐揚げ!(1ピースから注文できるんです!)

※アツアツを食べたすぎて写真がない。。。

燻製五種盛!!

f:id:nihonsue:20170731103148j:image

個人的には明太子と牡蠣の燻製が好きです❤︎

 

★月代わりで蔵を紹介!愛にあふれてる❤︎

AGIさんは(確認したことないけど)日本酒を、

酒蔵をめーっちゃ愛してます(*^o^*)

 

だから(多分)月代わりで色んな酒蔵さんについて

丁寧な説明資料作ってご紹介!

そんでもってその蔵のお酒を特集までしてくれちゃうんです★

f:id:nihonsue:20170731170543j:imagef:id:nihonsue:20170731170549j:image

 

AGIさんの愛にふれに行くっきゃないですね❤︎

 

 

【日本酒充実度】
   50種類くらい
 種類 全国津々浦々
 メニュー 利き酒セット!飲み放題がある!

                      味のタイプ別に紹介してあって頼みやすい!
 その他  50mlサイズがある!

 

定期的にイベントもやっているので是非行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スー