日本酒✖️ハロウィン🎃

日本酒にも季節感はあるのですが、

ハロウィンとかクリスマスとは無縁だと思ってました。

間違ってたよ、あたし!これ見て!どーん*1/

f:id:nihonsue:20170922194059j:image

 

ハロウィンラベルがあったとわね!

 

さらにさらに、友人に誘われて、とある日本料理屋さんと

ご縁の深い酒蔵さんが10蔵くらい集まるイベントに

行ってまいりました🎵

 

10蔵が提供してくれるともう壮観の量!

f:id:nihonsue:20170922194311j:imagef:id:nihonsue:20170922194319j:image

 

でもこの日一番目をみはったのはこれかな(´⊙ω⊙`)

 

f:id:nihonsue:20170923161817j:image

え!全員蔵元なの!?

っていう衝撃!ていうか笑撃(*≧∀≦*)

 

こちらは吟花さんでお会いした武の井の清水さん。

武田家の鎧だそうです!

f:id:nihonsue:20170923161905j:image

こちらは高千代の山田さん↓

f:id:nihonsue:20170923162122j:image

ポーズも教えてくれた平野ノラに扮する

松井酒造の真知子さん♫

f:id:nihonsue:20170923162312j:image

  

以上、日本酒だってハロウィンあんだわレポートでした🎃

 

スー

 

*1: °ω°