お店レポ⑨ 初代 おかわりや

先日お邪魔した銀座よりは新橋が近い?

初代おかわりやさんがおもしろかったんです!

 

①おばんざい食べ放題!

②日本酒飲み放題!ラインナップがヤバイ!

③選べるおちょこが過去一可愛い!

 

入り口のドアの横のラベル達に

日本酒への並ならぬ思いを感じます!

f:id:nihonsue:20170910110352j:image

 

①おばんざい食べ放題!

まずお通しがいきなりしっかりしていて好印象

(写真真ん中の扇型のお皿にのってるやつ)

 

そしてそして!お通しの後ろの三品のおばんざい。

なんと!!!まさかのわんこそば方式です(笑)

もういいです、っていうまで延々お代わりできます!

からあげはお皿が来た瞬間に各自のさらに移動され

秒速で「おかわり!」となりました。

f:id:nihonsue:20170910110700j:image

 

②日本酒飲み放題!ラインナップがやばい!

こちらの日本酒飲み放題は1時間1580円に、

30分延長ごとに500円追加なんです。

 

やや割高感ありますか?

それはこのラインナップを見てからお願いします!

f:id:nihonsue:20170910111733j:imagef:id:nihonsue:20170910115030j:image

 やばくないですか(≧∇≦)

 

ちなみに女子は割と1時間集中して飲むと満足するので

1時間で十分かも。

 

切子のグラスに入れてもらうので

少量で楽しめるので女子にはかなりもってこい!

1時間で15種類いただきました!

 

③選べるおちょこが過去一可愛い😍

飲み放題以外の場合はおちょこを選べる仕組み

(飲み放題終わってまったりしたあとにまた飲み始めた(笑))

女子のテンションがこの日MAXになった瞬間❤︎

f:id:nihonsue:20170910132539j:image

 

津軽びいどろかな?

 

今まで色んなお店でおちょこ選びましたが

ここのが一番かわいかったです😍😍

 

そしてそして、一番聞いて欲しいのは、

銀座で新橋で、飲み放題ついてごはん食べまくって

1人五千円しなかったー(≧∇≦)

 

スー

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村