お店レポ⑦ 八寸場こうじや@恵比寿

今回ご紹介するのは、八寸場こうじや@恵比寿

 

個人的にかなり穴場なんじゃないかと思ってる。

特に日本酒初心者女子のグループにオススメ!

カウンターがないのでデートには不向きかな。

 

★丸暗記必須!はずれのない日本酒メニュー

★釜めしサイコー

★穴場 

 

美味しい予感がする雰囲気のある入り口↓

f:id:nihonsue:20170902141431j:image

丸暗記必須!はずれのない日本酒メニュー

このお店の日本酒のメニューがこちら↓  

f:id:nihonsue:20170902135555j:image

 

好きな方には分かっていただける、

このはずれのない日本酒のラインナップ(*^▽^*)

 

無理やり例えるならアーティストのベストアルバム。

捨て曲なしの豪華版❤︎

 

日本酒まだそんなに詳しくないなって方は

このメニュー片っ端から飲んでみて!

女性にはほぼハズレなしだと思います☆

 

釜めしサイコー 

料理がどれもこれも美味しかったのですが、

群を抜いて素晴らしかったのが釜めし!

 

まず、釜めしの種類が13種類

ここまでのラインナップのお店は初めてです。

f:id:nihonsue:20170902141605j:image

 

どれもおいしそうで、迷いに迷って頼んだのが

炙りホタテの釜めし!

ホタテは大好きだけど、釜めしでいただくのはお初!

 f:id:nihonsue:20170902141212j:image

一口食べて、思わずもれたわ。

「まいう〜〜〜〜」

 

日本酒飲んでる時は、

しめを食べないように気をつけているにも関わらず

この衝動を抑えることはできなかったわ。

 

「お代わり!」

(女子2人だったけどねw)

 

今度は明太子の釜めしです。

はぁ、本当に美味しかった♪

f:id:nihonsue:20170902141234j:image

 

穴場! 

立地の問題なのかな?

(恵比寿と広尾の真ん中だった)

曜日の問題なのかな?

(火曜日だった)

新しいからかな?

(昨年の12月開店らしい)

とっても空いてました!

 

空いてると、ごはんが美味しくないのかな、

サービスが悪いのかな、とか心配じゃない?

ここはごはんがとっても美味しかったので

安心して足を運んでください!

 

駅からも歩いて10分はかからないので

そんなに遠くないのでご安心を♪

f:id:nihonsue:20170902141554j:image

 

【日本酒充実度】

 13種類

メニュー ハズレなし!

種類 おいしい日本酒をきっちり揃えてます!

 スー

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村