お店レポ⑥ Sake-Funぞっこん

このブログを始めて良かったことは、

紹介するために日本酒のお店の新規開拓

積極的になったことです٩( 'ω' )و

 

そのおかげで出会えたSake Fun ぞっこん。@渋谷を

本日は紹介いたします!

 

★肉料理がおいしすぎる〜!

★日本酒の種類がおもしろすぎる〜!

★店員さんがイケメンすぎる〜!

 

日本酒のお店とは思えないオシャレな外観。

f:id:nihonsue:20170824190920j:image

こんな素敵なウエルカムボードの横のドアは

入り口じゃないから気をつけて〜(笑)

f:id:nihonsue:20170824183339j:image

 

中に入るとコンクリ打ちっ放しで開放的

かつとってもオシャレなお店です。

 

肉料理がおいしすぎる〜!

こちらのお店、外観、内装のみならず

料理まで全般的に小洒落てます❤︎

私が食べて欲しいのは肉料理!

唐揚げも、角煮も、とにかく美味しい!

f:id:nihonsue:20170824183347j:image

 

日本酒の種類がおもしろすぎる〜!

外観、内装、お料理に続いて、

日本酒の陳列方法までオシャレ。

何なのこの店w

 f:id:nihonsue:20170824191347j:image

 

日本酒のメニューはこんな感じで

特徴を色分けしてくれているので

初心者さんも選びやすいと思います。

f:id:nihonsue:20170824183504j:image

 

多分、「おっ!」と歓喜の声を上げるのは

日本酒通の方かもしれないですね。

 

そう、ラインナップが不思議なんですw

この銘柄とこの銘柄、一緒に置いてあるとこ

あんま見ないかもーと思って、

一体どちらの酒屋さんから仕入れてるのかしら

と思って聞いてみたところ、何と!

「スタッフさんが美味しい!と思ったものを

1本買ってきて、それがなくなったら終わり」

という斬新な仕入れスタイルをとっていることが判明!

 

何だそれ〜!惚れてまうやろ❤︎

ということで、こちらのお店、通いたいと思います。

 

店員さんがイケメンすぎる〜!

色々とオシャレなお店でしたが、

まさかまさかの店員さんの服装までオシャレ、

そしてイケメンしかいなかった〜

イケメン好きの女子の皆様、

毎週通いましょう(๑╹ω╹๑ )

 

駅から少々遠く、道がちょっとわかりづらいのですが

そんなの気にならないくらい素敵なお店なので

ぜひぜひ足を運んでみてください♪

 

【日本酒充実度】

 40種類

メニュー カテゴリーわけされております

種類 定番から通が唸る面白いものまで幅広い

その他 樽生スパークリング日本酒が飲めます!

 

スー

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村