スーの野望⭐︎

日本酒を飲む人がもっと増えて(特に女子)

日本酒友達をたくさん作って毎日楽しく飲む!

という野望を叶えるため

約1ヶ月前にブログを始めたところ、

この度読者数が100人を突破しました⭐︎

わーいわーい(๑╹ω╹๑ )

 

そこで!今日は私の日本酒でこんなことがしたい!

という野望を発表したいと思います♪

このブログを読んでくださってる皆様と

一緒に叶えていけたらいいなあと思ってます⭐︎

 

①日本酒女子会

②日本酒プチ講座

③蔵元さんを呼んで日本酒女子会

④美味しいレストランで日本酒のペアリング会

⑤酒蔵見学ツアー

⑥蔵元さんと女子が好きな日本酒を作る

⑦自分の好きなお酒を作る!(味の設計から稲刈りまで全部やる!)

⑧外国の方対象に日本酒講座と蔵見学を実施

⑨外国のイベントで日本酒を宣伝する

⑩日本酒まみれツアー

→こたつ電車で雪景色見ながら日本酒飲んで、

温泉では雪見酒⭐︎とか!

⑪日本酒の味辞典を作る。

→美味しい日本酒に出会った時に、

このブログでその名前を検索すると

同じような味の日本酒が何だかわかる、

ってのをやりたい!

 

すでにいくつか企画を立て始めているので

良かったら参加してくださいね⭐︎

 f:id:nihonsue:20170825081617j:image

 

スー

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村