おいしい日本酒の選び方⑤ ジャケ買いだっていいじゃない!

今回はおいしいかどうかはおいといて(笑)

楽しい日本酒の選び方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は日本酒をコツコツ飲み続け

相当な銘柄のお酒を飲んできましたが

日本酒の銘柄って1万とも2万とも言われてて

全部飲むなんて無理!

 

だから飲んだことないお酒がいーっぱい!

飲みたいお酒が見当たらない時、

私はずばりジャケ買いならぬラベル買いをします❤︎

 

女子ですから、「おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)」が出なくても

「カワイイ❤︎」が言えたらいいじゃないですか(笑)

 

例えば最近可愛かったのはこちらの動物たち↓

f:id:nihonsue:20170806003109j:image

f:id:nihonsue:20170806003143j:image

 

夏って感じのラベルとか↓

f:id:nihonsue:20170806003606j:image

f:id:nihonsue:20170806003634j:image

 

秋って感じのもあるよ↓

f:id:nihonsue:20170806003922j:image

 

個人的に力士が好きだからただただ嬉しい(笑)↓

f:id:nihonsue:20170806004006j:image

 

ぶっちゃけ二合超えてくると

そんなに味わかりません(笑)

 

そんな時は味よりも素敵なラベル見て

盛り上がりましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵なラベル見つけたら教えてください❤︎

 

スー 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村