お店レポ④ KIRAZ@目黒

お店レポ第4弾は大好きなKIRAZさん!

私の日本酒の先生が太鼓判を押していて

いつか行ってみたいと憧れていて

初めていってからはスッカリお気に入りに❤︎

 

★女性だけで気軽にいけるオシャレな雰囲気

★とにかく!料理のレベルが高い!

★大人気の三芳菊をたくさんいただける❤︎

 

女性だけで気軽にいけるオシャレな雰囲気

ちょっと隠れ家風の外観のノレンをくぐると

「あれ?ここ日本酒のお店だっけ?」

思わずいってしまうようなオシャレな雰囲気!

それもそのはず、こちらは日本酒が充実してますが 

スペインバルなのです🇪🇸

日本酒のお店っていうと敷居が高いかもしれないけど

スペインバルでオシャレなディナー❤︎と思って

ぜひぜひ女友だちを誘って行ってみてください☆

f:id:nihonsue:20170811124535j:image


とにかく!料理のレベルが高い!

日本酒に力を入れてるお店って

お料理のクオリティが高いと常々思ってます!

このKIRAZさんも例外ではなく、

というより普通に美味しいお店より

3馬身差くらい美味しいと思ってます。

何食べても「おいし〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)」って

5回くらい叫びます(笑)

その中でも半田麺は毎回お代わりします!

女子4人とかで行ってもお代わりするヤバさです!

f:id:nihonsue:20170811124547j:image

 

 

大人気の三芳菊をたくさんいただける❤︎

先日の記事でも紹介したラベルがすごい三芳さん!

味も独特でファンがとにかく多い三芳さん!

なんとその三好菊酒造の娘さんがオーナー様。

 

だから三芳菊のラインナップがすごい!

私が伺った日は三芳菊が8、9種類ありました!

 

そしてそして!こんなのも飲めちゃう↓

f:id:nihonsue:20170811115926j:image

 販売してない蔵直送のお酒です❤︎おいしい〜(^-^)

あ〜幸せ〜❤︎

 

KIRAZさんは今後も定期的に通います( ✌︎'ω')✌︎

 

【日本酒充実度】
    20種類くらい。

     決まったメニューはなく冷蔵庫に

     あるものをいただけるので

     いつ行っても違う日本酒が呑めます!
 種類  三好菊がすごい!

     徳島を中心に西日本のお酒が多め
 その他  日本酒でつけた果実酒も楽しめるので

     お酒に弱い女の子にも嬉しい⭐︎

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村