日本酒は太るのか!?→【体験談】やせました!

なんとなく日本酒は太る、ってイメージありませんか?

 

個人的な体感で言うと、YESでありNOです。

どっちやねーん(笑)

 

YESかも?と思う理由↓

①日本酒を飲み始めた時期と体重が増え始めた時期が一緒

②アマゾンのジャングルに旅した2週間は

お酒を飲む機会があまりなくあっさり2、3キロ体重が落ちる

 

で、でも他の要因もあると思うの(^◇^;)

日本酒のせいだとは言い切れない、はず

 

いやいや、日本酒飲んでも太りません!と思う理由↓

今年の三月からダイエットを始め

日本酒の量を一切減らさずに

7キロやせました( ✌︎'ω')✌︎

日本酒でやせたわけではないけれど(笑)

 

女性にとって好きなものを好きなだけ食べて太らない

って理想ですよね❤︎

 

私のブログを読んで日本酒を飲むようになってくださった方が

万が一にも日本酒を飲むようになったら太った!とクレームをしてこないように

日本酒をがぶ飲みしても太らない方法も合わせてお伝えしますね⭐︎

 

↓最近食べて1番インパクトのあったロブションのロッシーニ。すごかった、としか言えない(笑) 

f:id:nihonsue:20170805005027j:image

 

スー

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村