日本酒を楽しみ続けるコツ -前編-

昨日、一昨日とこのブログを読み、

純米のお酒や福島のお酒を飲んでみたいと思ってくださった方は、

今週末か来週には日本酒飲みに行く予定が

既に入ってることかと思います(*^o^*)

 

(え、入ってない?なんで(´⊙ω⊙`)?

残念ながらこのブログ読んだだけじゃ

日本酒の美味しさは分からないんですよ、

私の文章力が低すぎて(笑)

だもんで、せっかくの機会だと思って

ぜひ日本酒のみに行く予定作ってみてくださいね♪

日本酒に限らず人生を楽しむコツは、

心が動いたら即行動❤︎これにつきます!)

 

で!本日は、みなさまに日本酒を末永〜く愛してもらうために

和らぎ水」をご紹介します。

 

スー総研の調べによると、

日本酒女子が増えない理由って、次の2つなんですよ。

 

まずい日本酒を飲んだ

→ 多分それ「本当の」日本酒じゃない。大量生産用にアルコールを添加した醸造酒だと思う(分類としては日本酒ですが)

→【解決策】私が紹介するお店で「本当の」日本酒飲んでもらえれば大丈夫!

 

②記憶がとぶ、靴が片方なくなってる、

家の前の道路で寝てた、などクールポコもビックリの

「やっちまったなぁ!」事件を起こしているため、

再犯に怯えている。

 

つづく